きょうはお金の本を読んでいました。それに書いてあったのは、お金ていうのは、現金やコイン

きょうはお金の本を読んでいました。それに書いてあったのは、お金ていうのは、現金やコインだけではなくて、いろんな形、例えばプレゼントとか欲しかったものとか、それを頂いたり、臨時収入だったり、おごってもらったり、、、ていうのもお金といエネルギーなのだと。愛だってそうだよね。ぜんぶがエネルギーでお金でゴールドで。なるほど。。なんて読んでたらきょうはプレゼントをもらいました。まずは太鼓のカバー。生徒さんから。タヲブラジルへ寄付します。小さなプレゼントだけど、わたしたちのすべての愛を込めています。いつも少しでも、どんな形でも助けていきたい。これからのタヲブラジルが繁栄し成功するようにいつも祈っています泣けるそれから、ヨガ友からこれもうれしい!!ブラジルの鳥図鑑しかも鳴き声CDつき。ヨガ友が大学とコラボして作ったんだって!!みんなにも聞かせたいな。いまもこれからもあしたからも、ぐるっぐるエネルギー回して、みんなで繁栄していこう。

Apostsharedby(kaokingyo)onAug162017at5:14pmPDT