夏の白玉もにゃ

ダレ〜〜ンあつい白玉もにゃ

デロ〜〜ンあついあられちゃん

ひっつきもっ付き幸せ

肉球うま白玉もにゃ

ガッZZZZZZ〜〜〜あられちゃん

激しく抵抗名誉の負傷にゃ〜白玉もにゃ

お祝いフード噂の極上シーバ

さ、ささどうぞ召し上がれ

幸せにゃ〜〜〜

白玉もにゃ

チビッチーズ

白玉

早速

お誕生日メール

です

夏の白玉もにゃはだら〜んとしてます。

----

もちろんあられも。

----

毎日暑いですからね。

そんな暑いのに、白玉もにゃはあられと寝たいらしく、

----

----

くっ付いていきます。毛布の上だし、2人とも毛だらけなんだから暑くないのかなー。

そうそう、白玉もにゃは爪切りの為病院に連れていくのにキャリーに入れるのが本当に一苦労です。

まずあられをキャリーに入れると、もーやばいっ!って察してダッシュでどこかに雲隠れします。

本当に見つからないのですよ。

どこかに隠れているんですが、わからない。

もちろん呼んでも来るわけない。

だからいつも白玉もにゃから捕まえないとその日は絶対無理なんです。

洗濯網に入れても中で飛んでますよ!

それでなのか、お鼻が、、、

----

赤くなってた。擦れたのかな〜〜。

病院から帰って、キャリーから飛び出てまた雲隠れ。。。

もーどこに隠れてるのか、、、夜ご飯まで出て来ませんでした。。。

今日は白玉もにゃの一歳のお誕生日。

ちょっと特別に市販のご飯。

開けた瞬間、匂いがするから2人とも寄って来る寄って来る。

----

めちゃ美味しそーに食べました。

----

----

本当は手作りご飯でお祝いしたいけど、何を作ってあげたら良いかわからず。。

でも本人達はこっちのがなかなか美味しいのかも。

2人とも生まれて来てくれてありがとう!

うちに来てくれてありがとう!

大好きっ!!

白玉

やる気スイッチ

オンオフ

分かりすぎる子でした

離乳食への移行

おっぱい大好き

おっぱい

吸い付いたまま

スイカちゃんに

引き連られ

それでも

オッパイ放ちまちぇんby白玉

でした

なので

離乳期後半

みんなに

体重測定

追い越され

大変心配

しましたが

いまでは

あの心配は

なんだっただろうです

出逢ってくれて

ありがとう

白玉を

見つけてくれて

ありがとう

白玉

いつまでも

あられちゃん

仲良くな