不倫、恋愛私は私、彼は彼。

初めての方はお読みくださいプロフィール

まるたんの法則ブログレッスン

第1章不安がなくなる彼の知り方レッスン

第2章ラインやメールの送り方レッスン

第3章重い女にならないレッスン

第4章男性が喜ぶ話の聞き方レッスン

第5章毎日するといいことレッスン

第6章番外編レッスン

無料お試しLINE1週間実施中です

募集中イベント

8/27(日)大阪開催秘密のお茶会

秘密の恋のお茶会誰にも言えない恋のお悩みシェアしちゃおう!

9/9(土)まるたんの法則セミナーin仙台

彼の愛を感じられなくなったあなたが、今まで以上に愛されてることが実感できるようになります

同じように辛い状態から

乗り越えてきたわたしだから

不倫婚外恋愛に悩んでいる方を応援したい!

キラキラときめき発見隊

ポジティブ隊長まるたんです

おはようございます!

お盆休み最終日のまるたんです

大阪駅ミニオンズいましたよ

私は私、彼は彼。

大好きな彼が辛くて苦しんでる。

少しでも何とかしてあげたいですよね。

その気持ち

よく、わかります

何を隠そう、私がそうでした

だけど、彼の本当の辛さや、苦しみって

どうあがいても、わかる事は出来ないんです。

わかるのは自分だけだから!

わかったつもりになって

自分のことのように考えて

コントロールしようとするのをやめる!

彼を助けてあげないとダメな人

勝手にレッテルを貼らない。

これ

みんな無意識にやってるんです

寄り添う事は出来ても

彼自身の気持ちは彼にしかわからない。

それに気付いて

私は私彼は彼

彼にどうなって欲しいのか!

それを自分が身をもって行動する。

彼には頑張れー!って言いつつ

自分は出来ていない。

彼に言う前に

自分が先にやる

結局は自分のマインドが大切って

話しでしたー

ではでは

あなたとあなたの周りも笑顔が増えますように

笑顔溢れる素敵な1日を今日もありがとう

お客様の声

お客様の変化

お客様の声対面、お茶会

募集中メニュー

メニュー目次

無料お試しLINE1週間

まるたんとマンツーマンでお悩み相談

QQまるたん!今すぐ聞いてー

守護天使リーディング

レインボードラゴン

オラクルカードはオプションになります。

お待ちしています

申し込み&問い合せはこちら

友達追加の前にお読み下さい

まるたんのLINEはコチラ

ココから友達追加出来ます

追加後はフルネーム

お住いの都道府県を送って下さい

LINEではありません

スマホ右上の地球マーク?をタップして

PC版に切り替えると出来るから試してみてね。

それでも出来ないときは連絡ください。

FBデビューしちゃいました

ポジティブ隊長まるたんで検索して

申請してくれると嬉しいです

相手に知らせてで登録してくれると

めっちゃ喜びます