お昼

『今日のお昼は コンビニ弁当です…』

そこで 今 コンビニの駐車場に入ったら

夏休みやお盆休みで 駐車場も車が一杯…

フッ と見ると 店の正面が1台のスペースが空いている…

止めようと前進で入ろうとしたら 車止めのブロックに若者が二人 我が物顔で座ってる。

こちらも停めてはいけない場所では無いので前進で進んで行くと

二人の若者がこちらを振り向いて 迷惑そうにジロッと見ていた…(`´)

「オイオイオイ 迷惑してるのはコッチやぞ…」

気の小さい私は 心の中で訴えて 仕方なく車止めブロックの分手前まで進んだ所で若者も立ち上がったので そのまま止めて買い物に入りました。

弁当とお茶を買って店を出ると 車に背中をもたれるような形で また二人がブロックに座ってる…

あと3人が立って一緒に話しをしてる

さすがに心優しい私でも これには見て見ぬ振りは出来なくて

「オィ そこ立てよ お前らこれ車止めって解らんのか…

座るんなら 別の所へ行け…」

5人の若者はジ〜ッとこちらを見てましたが…

三連休 最後の日 お昼の出来事でした〜

広告を非表示にする