あやかさん

素敵なあやかさんのブログ

あやかさんのおかげで

オルゴナイトというキレイなものを知りました

可愛いピアスにキレイなオルゴナイト

あやかさんが誰かのためにと

愛をこめて作ってくださったから

素敵なんですね()

大好きなあやかさん

リブログさせていただきました

あやかさんを生んでくださったお母様に感謝させていただきます。

ありがとうございます。

お父様、おばあちゃんおじいちゃん、

周りの方、ご先祖様方に感謝させていただきます。

ありがとうございます。

大好きです。愛してます。

同じ時を一緒に生かせていただいている

あやかさんに感謝させていただきます。

いつもありがとうございます

大好きです愛してます()-

今日も大好きな皆様

大好きな天使のハーブティー

世界中の子どもたちが

希望を持ち笑顔で今を明るく楽しく過ごされますように

元気モリモリパワー満タンでありますように

愛に満たされ溢れますように。

益の幸せが訪れますように。

お祈りさせていただきます。

いつもありがとうございます

私はありがたいことに

毎日いつも今が幸せです。

私が明るく楽しく笑顔と感謝で過させていただくようになり

周りがビックリするぐらい目に見えて変わりました。

そしてご先祖様方に護っていただいていることも

すごく運が良いことも恵まれてることも

ありがたいことに自分の身を持って感じさせていただいております。

毎日がありがたくて

急に感極まり涙や色んなものが溢れていきます。

ふと感じてありがたくて幸せで、

興奮するとは違うような

高揚感?なんというのでしょう?

なんかパワーが漲る感じ?

例えるなら孫悟空スーパーサイヤ人になったような。

あれ、悟空であってる?

ベジータなの?わからないw

正直、毎日を平和に過させていただいている、

生かせていただいている今が

どれだけ幸せなことか。

当たり前は当たり前じゃない。

今あるものすべてに感謝させていただきます。

ありがとうございます。

私がいつも幸せを感じれるようになったのは

私を生んでくれたお母さんのおかげです。

そしてお父さん、おばあちゃんおじいちゃん

大切に命を繋いできてくださった

ご先祖様方のおかげです。

そして、ご先祖様方が導いてくださり

天使のハーブティー様と出会わせていただきました。

たくさんの皆様のおかげで今の私がいます。

幸せになりたいな。とか

何言ってんの?この人は。とか

あんたの説明意味わからないわ。とか

なになに?気になるーとか

思われた方も

みんなで幸せになりましょう

私はありがたいことに幸せです

それは天使のハーブティーさまや、

大好きな皆様方にきっかけや気づきをたくさんいただいたからです。

皆様に感謝させていただきます。

ありがとうございます

大好きです愛してます

天使のハーブティー様ブログ奇跡と宇宙

天使のハーブティーさまYouTubeチャンネル

天使のハーブティー様天界の祝福など

橘秀人様ブログいつもありがとうございます

橘秀人様メルマガ幸運と奇跡は目の前に

cocoamama様YouTubeチャンネル

cocoamama様happytimemamascafe