流派の特徴

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

現在の苗字のはんこは売っています。

結婚前の苗字のはんこは、売って無いことが多かったです。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔実家の母が、

これ、あんたの字ちゃうか?

と見せてきたのが御祝ののし袋でした。

こんなんいつ書いたっけ?

確かに私の字に似ていましたが、書いた覚えがありませんでした。

の親戚の名から届いたんよ。

きれいに書けてるからよう見たら、あんたの字によう似てるやんか。

やっぱりあんたやな。

あんたが結婚する前にあんたに書いてもらって送ったやつやわ。

同じ苗字やから残してて、それを使ったんやな。

(--;Aそんなのアリ?