7/298/1の出来事part

みなさん()

今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!

(ノ)ノ:::

イメージカラーは水色からピンクへ。

サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら

(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)

チーム夏のんたんこと夏生のんです!

金曜からバタバタしててブログ書く余裕がなく遅くなってしまいました><

週末から今日まででたくさんの出来事がありましたね!

29日土曜日

秋葉原アイドルステージにて生誕祭を行わせて頂きました!

名古屋でやれなかった運営生誕を基本に、その前のライブをガッツリやるということで21時から80分くらいライブやってからのドレスアップ!

たくさんの方にお越しいただき、一面のさくら色に囲まれて幸せでした

早速ドレスもピンク!!

しかも!ちょっとサーモンピンクみたいな色で主張が激しすぎず、とても好きな色合いでした()

OverTure

萌子からの手紙

さくらシンデレラ

MC

粉雪ノスタルジア

プロトスター

MC

名前のない花(with研究生元研究生メンバー)

すれ違い。片思い。(もえのん)

ほひがりガール(のんもえかや結菜)

夏恋クレシェンド(チーム夏前列)

WML

未来プロローグ

お着替え

最後にみんなでさくらの木の下で

ダイジェスト画像でライブの様子をお届けしました

今回運営生誕祭だからファンサイドからは特に何もないからねって話を聞いてそのつもりだったのに、

OVERTUREのあとに曲が始まらずに萌子と2人きりにされて、

サプライズで萌子からのお手紙があったり、

アツアツのすき焼きが登場したりと

サプライズが散りばめられていてビックリしました!!

萌子は入ったときからのんさんのんさんってずっと言ってくれているとても可愛い後輩なので、緊張で震えながらもたくさん気持ちを綴ったお手紙を読んでくれてとても嬉しかったです

ふあ!

三年連続で生誕にお肉が登場してる!!

1年目いつもケーキが登場するタイミングで霜降りステーキにロウソクが立って登場

2年目肉をケーキ型に並べた生肉ケーキが登場(ナスや玉ねぎでカサ増しされていた。笑)

3年目すき焼き(調理済み肉)

なんか年グレードアップしてるけど、来年にも期待していいのかな?笑

名古屋東京と2回の生誕祭でたくさんの方にお祝いしてもらえて本当に幸せな2日間でした!

準備のためにわたし以上にたくさんたくさん睡眠を削って動いてくださっていた生誕委員のみなさま、ありがとうございました。

名古屋でライブハウスでやれたことも、

最初は予定になかった東京でも生誕祭をやれることになったのも、

全て応援してくださる方が全力で行動して働きかけてくださったおかげです。

もっとさくらシンデレラとして駆け上がっていけるように、

もっとグループを引っ張っていけるように、今以上にわたし自身も色んな面で成長していかねばならないし、

グループの中でのわたしの存在意義をもっともっと示していけるようにならなきゃいけないなって思います。

勝負の時は刻一刻と迫ってきている気がするんだ。

みなさまには、そのときどきのさくらシンデレラや夏生のんのヒストリーを1秒たりとも見逃さないでいてほしいな

30日榎るか生誕祭

るか!!

東京にいて参加できなかったけど、るかの黒いドレス似合いすぎてた

いつも元気で明るくて、

昔からどんなにしんどいときでも気合いとやる気で弱音を吐かずに笑顔で乗り越えてきた忍耐強い子。

久しぶり会うといつものんたん!!!って駆け寄ってきてくれるよ

普段は見た目と違って子供っぽい振る舞いの多いるかだけど、新宿店ができて2週間くらい一緒に寝食を共にしたときから、わたしが夜更かししてないかとか朝起きれるかどうかを1番気にしてくれてる面倒見の良い一面もあり、

メンバーは精神的にるかに助けられる子も多いんじゃないかな?

これからもさくらシンデレラのポジティブムードメーカーなるかでいてね

文字数制限の関係で2つ目の記事へ

夏生のん