東京女子と ドロキな 水曜日

関西方面から 朝に帰宅。

寝て、スポクラに行き、赤坂へ。

昨年は同時期に 赤坂に行くも、隣で芝居を見て 赤坂では全く観戦していなかったが、初の赤坂サカスでの観戦。

東京女子デー。

友達さんらと観戦に。

例の如く 観戦日記は後日にしますが、盛り上がりが良く 楽しい試合を見せてくれた。

ツイッターにて 「伊藤ちゃん可愛いぞ。」と撮った写メを載せたら、結構な リツイートと いいね が付いて、伊藤ちゃん人気は ただ者ではない事がわかった。(笑)

観戦も終わり そのまま飲んで、閉店時間になったので 新宿に移動。

友達さんらと一緒に ドロップキックに。

FACEでやっていた ASUKAプロジェクト終わりもあって、そこそこの入りで 試合終わりの イサミ選手も飲んでいた。

スタッフは、彰人店長と チェリー選手。

友達さんらと 話して、チェリー選手にも声をかけてマッタリ過ごし、あっという間に閉店になり帰宅へ。

若干疲労感は残ったが、楽しい夜になりました。