改めて自己紹介

元ミス奈良、元秘書の今中彩乃です

スポーツ選手との結婚を機に東京に住み

2児の子育てに毎日奮闘しています

こんな私がハンドメイドで月50万円稼いだノウハウを

このブログでお伝えしていきます(

嬉しい事に最近読者さまが増えてきました

改めて自己紹介させていただきますね

名前

今中彩乃イマナカアヤノ

出身地

奈良県

20歳の時にミス奈良になった経験あり

当時は何にも考えていなかったので、

奈良県について勉強不足だったし、

私がミス奈良してる事自体、

税金の無駄遣いをしてるんじゃないかと今になって反省。。

生い立ち

自営業の家の長女に生まれました。

好奇心旺盛、自由奔放な少女でした。

私は、父の商売人根性と実業家の血が脈と受け継がれています

幼少期から商売人根性を父に

刷り込まれていました。

自営業で食べて行く意味、

これを知らず識らずのうちに

幼少期に体感していたからこそ今の自分があると思います。

これのおかげでハンドメイドでも結果を出すことができました。

今は何の資格も持っていない事に逆に感謝しています。

幼少期に教えられた父の思考がないと

私はビジネスで絶対に成功しなかったと思います。

詳しくはこちら

お仕事

営業アシスタント

秘書

パート事務

ハンドメイド作家

全部自分で選んだ仕事です。

縁の下の力持ちこれが、私に一番向いていない仕事。

そう、アシスタントも秘書も縁の下の力持ちですよね。。w

ただとてもいい経験をしました。

特に秘書では、いろんな世界を見せてもらいました。

出世する人しない人の違い、仕事できる人できない人の違いなどなど。。

仕事自体は私には向いていないですね。

だって前に出たいんだもん

ハンドメイドを選んだ理由

一番稼げるから。

理由はこれだけです。

すっごく可愛いものなんか作れません。

創造性?ありません。

センス?ありません。

裁縫は中学の家庭科以来した事ないですから。w

ただ、ハンドメイドは最初の投資額が少ないです。

ということは、もし売れなくてもリスクを最小限に抑えられるんです。

海外から輸入して、アマゾンで転売。

これも考えましたが、商品を購入してストックしておかないといけない

リスクがあります。

それに出来上がった商品を購入するので利益が薄いです。

その点、ハンドメイドは1つ単位から作れるので、

リスクを最小限に抑えられる

1から作るので利益も大きい

だからハンドメイドにしました。

利益は大体月60万くらいです。

ハンドメイドなので、誰でもできるわけじゃない。

って思っている人も多いですが

そんなことはありません。

何かしたいなって思っている方には

是非ハンドメイドをオススメしたいんです。

本当に思っている以上にやり方次第で稼げるし、

私はいろんな悪い気持ちから解放されたので

まぁこれについては自己紹介ではないので

ブログ内で書いていきますね

自己紹介に続きます