サマフェス

昼は昨日と同じ大手町ホールへ

昼は捨て公演ぽい感じになるのでやはり人が昨日の夜より少ない(笑

夜は夏祭り回しで増えると思うけど(笑

オープニングがデビュー曲で無いのが昨日と違う所後は弾き語りからの衣装がグッツTシャツアレンジでした。

グッツ紹介のペンライトで色変えてが通ったのが収穫かな?(笑

シングル曲の色がアンコールで全部決まりました(笑

鞆の浦慕情 赤 (わさみんが決めたから赤)

鯖街道 青 ( 青魚だから)

無人駅 白 (ファンに押しきられたが以前わさみんが言っている)

もしも私が空に住んでいたら 水色 (空だから)

ごめんね東京 黄 (何となく東京は黄色)

初酒 緑 (ジャケットの竹のイメージ)

さて夜公演では出来たのでしょうか?

終わって豊洲へ移動

ちょっと早く着いたのでアイスコーヒーな人とちょっと話しました。

秋葉原からタクシー移動出来ない田舎へ引っ越した。

同棲もしてないがメイドロボも居ないし金もない(笑

ほちゃの抱き枕を狙ってる不届きもの(笑

落ち着いたら宅飲みしたいらしいが花火もバーベキューもくさやも焼くのは断られた(笑

夜パリピらしいので入場前に別れました。

暇ができら連絡ください。

場所は花道横を取れたので良い場所でした。

今回はフェスなのでほちゃ以外に豪華なゲストがいっばい(笑

DJクマスター.羽川翼、AICE(堀江由衣のみお金無かったのかな?)、ミスモノクローム黒薔薇保存会、等ほか(笑

yui4が初めて大量当選者が(笑

黒薔薇の時?ボール投げたのを取れましたが何も書いてなかった(笑

まあさすが2.5次元のほちゃなら出来るフェスでした(笑

コロンブスの卵ですが面白かったです。