魔法のお菓子とひとりごと。

シータヒーリング、アクセスバーズ、

アクセスボディ、レイキ

プラクティショナー、セラピストのnodokaです。

7/23のお茶会&お話会の試作です。

有機人参ケーキ

国産小麦、有機人参、オーガニック食材etc

できる限り、いいものにこだわりました。

南米の秘薬子宮にいいハーブも調合

不思議の国のティーパーティ

最近のひとりごと

この間出雲大社のことを書いたら、

私も行きたいと思っていた!という声が数人から寄せられた。

あぁ、今年行くのかなーと思って、

私の出雲からの神棚を見ながら、母に

出雲に行こうかとーと話ていたら

神棚の左上に龍神がクルクルと昇っているのが見えた。

行くのかな?

最近、つい忘れがちな

三位一体

想い、思考、言動だっけ?を統一する。

最近つい、日本人らしくなってしまい

自分をへりくだしてしまったりあぶないあぶない。

ひなた計画室で、透視リーディングの

あさひさんのセッションを受けてみた。

なかなかおもしろかった。

やはり、根本のメッセージみたいなものは

他のヒーラーさんに観てもらったのと

同じようなメッセージをもらう。

最近フラワーエッセンスにハマっているのだけれど、

あさひさん曰く、違うエッセンスでバチーンと来るもにに

出会い、それを使い出すらしい。楽しみ

仕事で商用イラストを描くのに慣れてしまい、

自由な絵を描く方法を忘れていた。

自由に描いている絵を見ると、素敵だなーと思う。

そしたら、シータヒーラーの友達であり先輩から

実現化の目処は立ってないのだけれど、

私のメッセージにつけるイラストを描かないか?

という依頼がきた。

まとまったら書籍化するらしい。

自分ができるのだろうか?という疑問はあるけれど、

やってみたい!と思い、受けた。

今後どうなるかは分からないけど

いい形で実現できたらいいと思う。

対面セッション飛騨高山

シータヒーリング6090分1万縁

アクセスバーズ6075分6000縁

アクセスボディトラウマ、免疫システム、フェイスリフトetc

60分6000縁

2017年7月現在

場所代やドリンク代がになる場合もあります。

SKYPE、メールによる、遠隔セッション

遠隔ヒーリングメニューリスト

いつもありがとうございます