凄い効果!!!

最近、2kg増えました!!

暑くて水とアイスコーヒーガブ飲み。

目の周りが重たくて、手もこわばって、

とにかく、身体が重いというか、浮腫んでる感じ。

それに、トイレも行っても水分とってる割に出ない。汗かいてるから?

更に便秘。

エアコンと扇風機、直に当たりすぎて血行悪過ぎる。

そんな中、女芸人さんのブログで、ゴルフボールを足裏コロコロすると便秘解消すると書いてあったので思い出し、実戦

すると、、

めちゃめっちゃ効いた!!!

時間にして56分コロコロしてたら、トイレ行きたくなって、、スッキリ!!

しかも、硬かった足裏が柔らかくなって、足がポカポカしてきたの。

まだまだ、浮腫んでるけど、、とりあえず、便秘解消しただけで、スッキリしたわ。

ゴルフボールコロコロの効果凄すぎ。

痛気持ちいいし、続けてみる