今日は朝起きれたフェフは開催されなかった初だ

ダラダラして、シャワー浴びて、ジャッキーの蛇拳見ながら昼飯食べて、またダラダラしてちょっと昼寝して、GUとユニクロへ!

今夜、通夜があるのですが、私の唯一の白のYシャツが昨年、干してる最中に風に飛ばされてドブに落ちてオワタことを先日思い出して、慌てて買いに行ったのです!

さすがにGUはオックスフォードのYシャツしかないからダメだな!やはりユニクロか!

ユニクロでは前から欲しいと思っていたヴィンテージチノが週末価格で1990円+税で売ってたので試着して衝動買い

ネットでの評判も宜しいようだし、シンプルだしパッと見でユニクロとわからなそうだし、素晴らしいで

ても早くジーンズ履けるような気温になって欲しい(´△`)

で、帰宅(´∀`)さくらさんも旅行から帰ってきた!

2人で分水のセレモニーホールへ!

先日さくらさんの伯父さんが亡くなり、その通夜です。

結婚式にも出てもらったし、何度かお会いしただけだけど、見た目通りの温厚で優しい伯父さんでした。私も悲しいです。

久しぶりにさくらさんのあんにゃにも会えました!

伯父さん、御冥福をお祈りします。

帰ってからマック食いたくなってマック行った(^^)

カレーロコモコバーガー、旨辛チリポテト、マックフィズブルーハワイ、この組み合わせはビックアメリカ以来の衝撃!私的には相当ハマる美味さ!さくらさんはこれ嫌いだそうです。まじか

広告を非表示にする