誰かのために、、、

自分は誰かのために何か役に立つことが日できているのか。

ある格闘家が自分の身を犠牲にしてまで人の命を救ったNEWS。

その格闘家の腕には血のにじんだ白布。そして、自分が今までやってきたことが人のためになってよかったと笑顔で語っていた。

とっさの出来事で自分はそんなことができるのだろうか。。。

勇気ある行動。ほんとうに感動したNEWSだった。

心が善意に満ち溢れてる人は、自分も命をおとしてしまうかもしれないとか、そんなこと考える前にきっと体が先に動くんだろうな。

自分もそういう人間でありたいと心から思った。

でも、水の中だけは無理です(--;)

なぜなら僕は泳げないのです。。。笑

幼い時に親がスイミング行くかい?と言ってくれた時に頑なに拒否らずに行っとけばよかった。、、

誰かのために、、、

日、僕が僕なりに精一杯できること。

それは、

みんなを笑顔に、楽しい時間を、、、()-

もっともっと楽しくできるように精進します