ロープレ大会終了!

昨日書きそびれたから、二日分。

一日目。

友達と江戸川放水路までハゼ釣りしにいった。

天気良くて、気持ちが良かった!

ただし、Tシャツ短パンで行ったせいでむちゃくちゃ焼けてしまった(笑)

友達。

友達。

変な日焼け。

二日目。

午前中面接。

アクの強い人で、面接にもか関わらずタメ口。

悪い人じゃないんだろうけど、接客業だからなあー。

そして、ロープレ大会。

ようやく終わった\(^o^)/

なんか審査されると思うとドキドキして空回ってしまった(笑)

久し振りに胃薬飲んだよね(笑)

午後、昔のスタッフが、引っ越しまでして今の店に転勤しに来てくれるらしい。

朗報。嬉しい。

ということで、今日面接した人は残念ながらタメ口のためお断りですな。