積み重ねです

積み重ねです

自分がしたいことを現実化していくという自動車免許を取りに行く旅をしています。仮免なのかどうかは別として、

教習所の先生である

大川先生から繰り返し聴いていると思われる言葉ベスト3の中で

積み重ねです

は、2017年が始まった頃には

へっでしたが、やってみながら続けながら立ち止まりながら、

そーやねん!って思います

ほんまにひたすら積み重ねてなんぼなんですね。

コツコツ積み重ねていくことは一人じゃできません。

積み重ねの結果かどうかは別として、

転勤族についての数値化っててなんやねん?なblogが3つ目に登場していました。

ameblojp/cdk4946/entry-html

例えば、知らない土地に住むとして住所を聞いてピンとくるでしょうか?

住所を見て、駅近南谷、公園近いな、とかじわじわと自分と数字が繋がっていくというか。

新しい場所の数字や文字ではハテナがいっぱいで現実につながれません。そこで、テクノロジーを無駄遣いがポイントという不思議な面白くて賢すぎる世界のせんせーや先輩に伺いながら見える化していこうと目論んでいます。

そこで相談なのですが、

転勤族で数字、データ

と聞いて何が浮かびますか?よかったらコメント欄で教えてくださいませ!

面白くしてみせます!

転勤族のコミュニティも随時募集しています!