7月2日

昨日はSUMAC@心斎橋コンパス

SUMAC

ENDON

本道から少し外れたラウド系につきものの半分はあの客層

オシャレ髪形にはオシャレ白Tが必須の俺のセンスは世界の先端サブカルオシャレ客

しかしリュック背負うその姿は紛れもなくオタッキーそのもの

有名ブランドものを身に着ける田舎ヤンキーと同じ感触ですな

ENDON

イントロ、インスト?から亀田の親父が酒かっくらいながらウロウロ

すると突然「亀田一家はヤワじゃねー!なんで虐めるんだよー、亀田一家はヤワじゃねー!(多分)」と絶叫開始

捻りスト?ヒネラー?つまみ回しスト?そんなのが二人いるだけで-100点なのに只々轟音絶叫だけ

もうこれ音楽?て感じで何が何だかの拷問タイム

本当にメロディーて大切death

SUMACは普通にヘヴィーロック寄りなんで聴きやすいのは聴きやすかったdeath。

耳栓してても久しぶりに耳にダメージ負った公演でした

広告を非表示にする