観劇の記録

皆様のブログにお邪魔いたしました

夜分遅くに失礼いたしました。。。

沢山の記事を読ませていただきましたが、皆様ブログをきちんと更新されていて素晴らしいなぁと

思うばかりでございます。

私は、皆さんのブログを読むこともとても大好きなんです

趣味が同じ人や、好きな事を全うされている方、お写真の素敵な方

どなた様のブログもとても楽しいので、こうやってイイネをしてくださった方の元へ訪問して

新しい素敵な出会いに感謝するばかりです

さて、お写真のみの記録ではございますがここ最近の観劇の記録でも。

北翔さんのAlraiツアーはもちろん参加しておりますが、お写真がございません。。。

星組さんのスカーレットピンパーネル

琴ちゃんの歌声にただただ酔いしれながら

新人公演をどうにか年内にスカステで放送してくれないかしらと思う日でございます。。。

いつも、私に大丈夫よと言わぬばかりのほほえみをかけてくれる彼女を見つめたい

この日は混雑しておりましたが、歌劇の殿堂へも行ってまいりましたの。

大好きなお衣裳を観るために。

そのお話はまた、次回。

現在、大劇場にて公演中の邪馬台国の風レビューファンタスティークSant〜最高級ワインをあなたに〜

これからも参りますが、ひとまず新鮮なうちに。

ショーのデュエットダンス、彩世ちゃんのお洋服がまるでラプンツェルのようで、明日海りおさんがすごく幸せそうに笑っていらして

なんとも幸せな空気に包まれました。

明日は、久しぶりにアメンバー記事でも更新する予定でございます