6月の肉の日

こんにちは。

遊琳のゆうこりんです()

今日は6月の肉の日でーす

お肉好きですかー

何のお肉が好きですかー

ゆうこりんは牛

赤身のお肉が好きです

霜降りじゃないのがいいです

と、ゆうこりんの好みは置いといて〜

ランチセットの

牛肉とマコモダケのオイスターソース

マコモダケってキノコですかー?

と言われますが、キノコではありませーん。

実はゆうこりんもずーっとアシ科だとお伝えしてきたんですが(何かに書いてあったんですよ言い訳)

イネ科なんだそうです。

大変失礼しましたー

まぁ、アシだろうとイネだろうと

美味しければ()bォ

ですよね

ディナーではマコモダケを揚げたお料理もありますのでそちらもぜひ〜

って、肉の日とか言っておきながら

マコモダケ推しっていうね。

お肉食べに来てくださいね

お持ちの方いましたら明日までですよー。

こちらも開催中

本日もご来店お待ちしております。