無意識

最近日本に帰りたくなってきたりちゃです。1週間だけ帰りたい。美容院行きたい。買い物したい。家にあるスニーカー取りに帰りたい。

でも飛行機長過ぎて嫌やし、仕事休みたくないし、お金かかるから帰りませーん。

だいたい平日、空き時間があれば仕事するから、パソコン持ち歩いてることがほとんどやねんやん。

やっぱ重いやん。

で、今日は久しぶりにパソコン持ち歩かんくても良い日やってん。

久軽いリュックで出掛けれるから、その代わりいつも持ち歩かんぶ厚目のノートとか持って学校へ。

学校に着いて驚き。

パソコン持って来とるがなーーーー!!!!

パソコン持ってないと思ってたから、重さも錯覚して軽いリュックやと思い込んでたらしい。

帰りはパソコンあること分かってるから重く感じそうや。

あほでした。

昨日の日曜日は、ゴッホ展に行ってきた!

ゴンギュンがずっと行きたいって言ってて、なかなか行けてなかったから、昨日ついに行ってきた。

来月終わっちゃうし。

ゴッホが愛した日本画のコレクション。

この絵のマグネットを買った。

写真では優雅に鑑賞してる様子やけど、、、

実際はすごい人。こんな人混みメルボルンで初めて経験したかも。

1時間待ちのチケット。

チケット買ってからも、入場まで15分並んだ。

中はこんな感じ。

必死に撮影。

まぁそんな言う程人多いわけでもなかったけど

私はオーストラリア初めての美術館でしたー。

帰ってから、海老とスモークサーモンのクリームパスタ作ったでー。ちょっとパスタ茹で過ぎたけど笑

でも上出来やと思う!美味しかった!

食べきれず、次の日に持ち越し。

昨日気付いてんけど、私ゴンギュンの上唇から鼻にかけてが好きなんやと分かった。笑

可愛い

ほなまたね!