アメブロ6周年

こんにちは!

アメブロ始めて6年が経過しましたよ。

はじめたきっかけ?

なんとなく、波乗りのブログ見るようになり、楽しい記事やら、楽しいコメントのやり取り見ていたりしていたら自分も始めようかなってなったのがきっかけだった気がします。

そのうち、アメーバのように拡散して、波乗り以外のブログもみたりしていくようになりました。

そんで、自分の波乗りのこと、その他の趣味のこと、子供のこと、、、、

てきとうに、自由に書かせてもらっています。

そういえば、むかし、ピグとかもやってたけど、どうなってしまったのかと。

開いてみようとしても、スマホでは開けず、会社のではブロック掛かってるし、まあいいやとおもい諦めました。

最近は、あまり面白いネタありませんが、これからも、継続していく予定です。

なんのため、、、と言われても、

なんでしょうかね。

ま、波乗りの記録だけは最低限載せたいかな、、、、めったに登場しないけど(笑)

長い間、見てくださってる方、そうでない方、問わず

これからも、つまらんブログですがお付き合いよろしくお願いいたします