今夜は舞衣DAYです

さてさて週末舞衣DAYです。多人数の沈黙を楽しめる夜になるといいのですが。

そうだ! 今夜は沈黙が訪れたら全員で同じ一点を見つめてみるっていうのはどうでしょう。

なんとなく楽しい。

あぁなんだかテーマトークがやりたい気分。 もう半年弱やってないってことでしょう? そろそろやりたい。

お正月のテーマトークとは違った感じで。そうだ、話す人は目隠しで、なんていうのはどうでしょう。

なんとなくどきどき。

いつもより暗くして、キャンドルの灯りだけの中、怪談ではなくエロティックを話す。

なんとなくぞわぞわ。

目隠しでオナニーしながら話す、とかって素敵だと思うんですけど、それは少しハードルが高いかな。勇気のある方はどうぞ。私はそれを見てぞくぞくしたい。

あ、もちろん、初参加の人はダメですよ。たとえ女子でもダメ。

だってね、どんな人だか知らなければ見ても楽しくないもの。そんなのAVやハプバで食傷。胸やけしちゃう。

わたしが見たいと思う人限定。わがまま上等。

まぁでも、オナニーしてなくても充分エロテッィク。

そっと手を握っていましょうか? ふんわりと鎖骨に指を這わせましょうか? ゆっくりと髪をなでましょうか?

なんてワクワク。

失敗しても、その実験的行為にズキズキうずけそう。

そんな冒険、よかったらご一緒しませんか。

今夜の鹿鳴館サロンは舞衣DAY。時間はいつもの19時から24時です。

スペシャルは「鶏のビール煮」 今夜はバターとセロリを効かせて、マッシュルームと一緒に煮込みましょう。

広告を非表示にする