月曜日の日記atサンマルクカフェ

今日は月曜日です。今日からまた1週間が始まりました。朝のサンマルクにいます。時間は7時46分です。今日は少し時間に余裕があって今日の日記にかかれます。とはいっても前書きをちょっと書いて終わりになるくらいしか時間がありませんが。とりあえず、今週も始まりました。今月から来月にかけて本当に土日しか休みがありません。本当は今月、有給で2日くらい休もうかと思っていたのですが返上しました。職種が変わったので。時間は7時50分です。そろそろ書き終えます。この後、10分くらいは少しゆっくりします。このまま日記を書いていてバタバタと時間が過ぎてしまってはせっかく早く起きた意味がないですから。この続きは仕事帰りに書きます。

仕事帰りです。電車内です。新宿から赤羽に向かっています。後、数分で赤羽に着きます。それまで少しだけ時間ができたので日記を進めます。前回書き終えたのは前書きだけなので少しだけ本文にかかります。

朝、5時半に起きました。

ここからドトールです。前回書いている途中で電車の席を譲ったので中断していました。ここに着いたので再開します。ここまで戻ってくると一段落です。まだこれから帰宅して用事もたくさんあるのですがとりあえずここまで来たのでこれで一休みして帰宅します。新宿は大雨だったのにこちらはまったく降っていません。やはり東京と埼玉は違うのだと実感しています。もっともこれから降ってくるかもしれないのでできるだけ早く帰宅したいと思います。とりあえず本文にかかります。

朝、5時半に起きたところまで書きました。その続きから書きます。起きて一服して出かける準備をしました。今日はゆみさんも息子もいました。二人とも私が一服終えても起きてきませんでした。一服して出かける準備をしました。起きた時間はまあまあ早かったので準備も順調に進みました。途中まで準備を終えて後は服を着替えて一服して出発するだけというところまできたところで息子が起きました。まだゆみさんは起きていませんでした。準備を終えて家を出たのが6時半頃です。その時もまだゆみさんは寝室にいました。調子がよくなかったみたいです。バス停まで息子が見送ってくれました。息子は昨日の休日出勤の代わりに今日が休みだったので。バス停でバスを少し待ちました。1本目のバスが来たので乗りました。運よく座れました。浦和に着いたのが6時50分過ぎでした。なんとか予定していた電車に間に合いました。新宿に着いたのは7時30分くらいです。まっすぐサンマルクに行きました。着いたときは喫煙席は満席でしたが喫煙席のコーナーで立ったままタバコを吸っていたら席が空いたので確保しました。喫煙席に移ってタブレットをセットして昨日の日記を\xC5

蟾討靴泙靴拭⦿F詎肋唎兄驒屬僕祥気❹任④燭里悩F詎瞭讝④鮠唎圭颪④泙靴拭◀修譴妊織屮譽奪箸鬚靴泙辰動貮類靴峠亢个靴泙靴拭\xA31週間が始まりました。仕事はつらかったですが先週までの疲れとはちょっと違います。やはり仕事の内容が変わったのが大きいです。大変ですが前よりは全然いいです。充実感がある疲れです。頑張れると思う疲れ方です。昼シフトは12時から昼休みパターンでした。10時まではサポート業務をして11時まで通常業務をこなしてまた12時までサポート業務でした。12時になって昼休みになりました。今日も中華に行きました。店はすごく混んでいました。やはり昼食時はどこでも混むものです。昼食を終えて職場に戻り仕事にかかりました。午前中に小休憩を一度とってしまったので午後は長いと思っていましたが本当に長かったです。1時から6時までノンストップでした。6時に小休憩をようやくとって少しして仕事をあがりました。喫煙所で一服して帰路に着きました。外は大雨でした。疲れた体に雨はつらかったです。まっすぐここに向かいました。7時半くらいにここに着きました。ここまで追い付きました。この辺で書き終えます。\xC2

海④狼⊄雜紂⌆焠ち阿暴颪④泙后\xA3

自宅です。時間は21時20分です。前回書き終えてから予定通り帰宅しました。バス停に着いてからドラッグストアに行ってちょっと買い物をしてから帰宅しました。帰宅後はこの日記にかかるまでほとんどノンストップで動いています。帰宅後、荷物の整理と明日の出勤準備をしました。それから間食を食べました。間食と言っても簡単にパンを食べただけです。それからパソコンの電源を入れました。メールチェックなどをしてから昨日の日記の投稿状態を確認しました。そしてこの日記にかかっています。この後、風呂に入って夕食です。後、5分くらいで風呂ができます。ゆみさんに9時半頃風呂の火をつけてと言ったのに勝手に早く準備してしまいました。困ります。とりあえず時間がないのでこの日記は書き終えます。この続きは明日の朝の加筆になります。

ここから加筆です。火曜日の朝です、サンマルクにいます。時間は7時42分です。まあまあの時間にここに着きました。しかし、タブレットがだめです。Wordで昨日編集した日記を読み込もうと思ったらだめでした。最近知った対処法でデータ通信をいったん切ってまた入れるという作業をしてみたところ無事に読み込めました。その辺に原因がありそうです。今週末はまた少し原因究明と対策に時間を使いたいと思います。無事に最新文書を読み込んだら今度は日本語入力がだめでした。それはホームに戻ってピンクに囲まれているアイコン、今日はバーコードリーダーでしたが、それを一回クリックしてまたWordに戻ったところ無事に入力できました。朝から面倒です。なんとか対応策を考えないといけません。そろそろ時間です。この日記は書き終えて投稿します。