講習・・・

今日、名古屋で講習が有りました。

錦3丁目・・・

朝の9時から夕方まで

しかし事務局の手違いで

午後からは講習を受けなくて

良かった事が5時過ぎの時点で発覚!

無駄な時間を過ごしました

それでも少しぐらいはと

コスモジャパンってパチ屋に行くと

5時すぎなのにガラガラ

仕方ないので10スロの沖ドキを打つ

これが10スロなんで油断していたら

普通に400ハマるでビック!

これが1G連してさらに1G連!

調子いいぞ〜 このまま連チャンだぁ〜

って思いもむなしく・・・

200まで回して移動

すぐ後ろで2500枚ほど出したおじさんが

止めたので移動・・・これがおじさんの引きが良いのか

すぐに連チャンしていたの!

でもオイラは・・・全突込みしてビック!ここから

さっきのおっさんみたいにって思いも届かず

32Gをスルー泣きながらレバーオンしてたら

34Gで光る!ヨシ!ナイス俺って思いバケでもいい

でも・・・32Gスルーして全突込みして

泣きながら電車に乗って帰りました

で!ボランティア活動をして10時にパン屋を見ると

なぜかジャグラーが良さげ!3台ぐらいが多分?

高設定なのかただの引き強かわからなないまま勝負!

う〜ん

ビック12 バケ8 2800回転なので良さげなハズなのに

結局8Kほど打って泣きながら帰りました

う〜ん

確率を収束しに行っただけでした

がっくし

でわ

広告を非表示にする