6月、予定いっぱい、予算もいっぱい。(苦笑)

6月になった。今週末の3日&4日、瀬戸内海の対岸・・・広島県に、ツアーでNEWSが来る。・・・行きたい。ライブ、見てみたい。・・・気はあるのだが、今月は、大阪に2回行く予定があり、その分の高速バスチケットを購入済みのため、もう、交通費の捻出は、無理。ま、ライブのチケットも無いことだし、簡単に諦めがつく。

11日の日曜日、日本城郭検定で大阪へ行く。受験票も届き、会場も公表・・・昨年と同じ、大阪府茨木市立命館大学のキャンパス。当日の朝便で大阪へ向かい、JR大阪駅に昼到着で、昼食。その後、JR東海道線で会場へ行き、受験。試験は、16時頃に終了。JR大阪駅まで戻り、夕食も含め、少しのんびりしながら、夕方便で帰ると・・・日付が変わる頃には、自宅へ到着する。

次の日曜日、18日は、中島卓偉くんのライブで、大阪へ。前日出発の夜行バスで、梅田に到着。朝食&ティータイムで時間をつぶし・・・お店等が開店する頃に、会場のある心斎橋へ移動。昼食→グッズ購入→ライブ→梅田へ戻り・・・夕食後、夜行バスで帰る。自宅到着は、翌朝の6時半。そして、出勤です。(苦笑)

日付は7月になるが、給料日前なので、予算的には、6月。TRICERATOPSの広島ライブ。フェリー往復で、一泊二日。ライブ終わりから計算して、帰りの船便に、間に合わないからね。出来れば、福山城、行きたいなあ。

・・・と、予定いっぱい、予算いっぱい。今週末は、おとなしく、城郭検定のテスト勉強します!・・・やっぱり、NEWSのライブ、行ってられないや。(苦笑)