ハレケに行ってきました

ハレケに髪切りに行ってきました。

もうすぐ梅雨、、、赤信号やら虫やらと筆頭に並び大嫌いな雨。

1週間位でまとめてダムに降ってさっさと明けてくれないかな。

まぁそんなことは無理なわけでいかに回避するかを頑張ることにしていつも通りカットとヘッドスパで。

よりパッツン具合がはっきりするこんな感じにしてもらいました。

良い気分転換になったし土曜日からの3連戦全部勝ちに行こう!

----------------------------------------------------

日韓W杯から今日で丸15年。6月の勝利の歌を忘れないを見返したくなる時期が今年も到来。

更にそしてシリア戦はちょうど1週間後、ロシアまであと1年。

早く治したいモチベーションにはちょうど良いタイミングだしやれることやって水曜日までにはある程度は出来るように戻さないと。

その前にまず土曜日はアウェーノジマ戦、チケット買ってきました。

1500円 、なでしこリーグのチケットとしてはなかなかの高さ。

それでも松本同様近いしプラマイゼロってことで。

店内にはシリア戦のポスターが沢山貼ってありついでに残席見たらまだいくつかの席は余裕あり。

満員の味スタの中でやりたいしあと1週間で完売になるといいな。

で土曜日の天気予報は、

最高気温25℃、最低気温16℃

降水確率30%^_^;

この前の日曜日の相模原vs栃木が27℃だったしあれより多少は低いのが救い。

来週水曜日の週間予報もようやく出て今のところ雨の心配はなしで梅雨に入らないうちに1試合でも多く消化しておきたい。

ノジマ戦の翌日〜6/15(木)がなでしこがオランダ・ベルギー遠征で今回も大量7人が招集。

土曜日はギリギリいつものメンバーでやれて更には3節は試合ないから大きくは影響ないから良かった!

vsオランダ

6/10(土) 1:30

vsベルギー

6/14(木) 3:00

どっちも真夜中、特にオランダ戦は名古屋戦当日だから夜更かし出来ないしまいったな^_^;