いまさらながらスマホ しかしかな入力かよ

遅ればせながらスマホ導入しました、

といってもSIMフリーのアンドロイドです、

アンドロイドはいくらセキュリティしても簡単に乗っ取られるので、

(とはいってもトルコ切断とかはしましたけどね、一応ね)

完璧にスタンドアローンで使ってますし、NO-SIMです、

Wifiのみでやっております、じゃ外に行ったらどうなのよですが、

最近コンビニはイートインスペースがあるので試してみました

ローソン 

一応メール送って登録して悪いことできないようになってますが、

まぁ、ぶちぶち切れること厳しいね

セブンイレブン

なんの登録なし

劇速ですが、いろんなサイトにつながりません、

つかえませんなぁ

ファミマ

なんの登録なし

まぁまぁですが、どこでもつながります、一番ましですわ

次はスタバ試してみますわ、スタバはセキュリティ甘くて危険らしいですが

スタンドアローン機なので、それはどうでもいいです、

ちなみにメールはG-MAILとりました

------

ここから本題です、僕はPCはオフィシャルはローマ字変換ですが、

家ではかな変換にしています、なぜかというと早いからです

究極に早いのは、親指シフトですが、まぁ自分は無理です、話それすぎ。

それは置いといて、仮名漢字変換だと馬鹿にするやつが出てくるんですわ

それがめんどいので効率悪くなるのですがオフィシャルはローマ字変換ですわ

スマホフリック入力なんですが、なんなんだよ仮名変換じゃん、

しかも効率悪い、まぁ慣れりゃ早い人も出てくるんだろうけど、

物理キーじゃないから、ガラケーに完敗だろうなぁ

まわりまわって仮名入力なんだぁ なんだかぁなぁと思う

----

しかしプリインストールでLINE入ってたわ おしまいです

削除してもずっと情報は韓国に送られていますわ、

しかし、端末は中国製なんで中国にも送られているんだろうが

そこはスタンドアローン機どうでもいいわ

株とか外貨は安全なガラケーでやります