すくすく育つ。

●わぁちゃん。

昨日の爪切りは、すっかり忘れてくれたよーで。美味しいもの効果は素晴らしい!

帰宅すると、お出迎えをしてくれる、わぁちゃん☆

しかもゴハンの後は、私のところまで来て、何やら感想まで述べている模様(^^)

最近、なんだか体格が良くなってきている、わぁちゃん。

でも小顔っぷりは変わらず。ゾロと体格が変わらなくなってきているのに、

顔の大きさだけ違うんですけど!(^^)

シリウス人。

以前、私に取り憑いていた猫型宇宙人。浄化してもらったら、金色の毛並みになって

離れて行ったそうですが。ヒマラヤンみたいなモフモフさんだったそうだけど、

一体、どこの宇宙人?と思っていたら、判明しました!シリウス系らしい。

シリウス系の宇宙人は何種類かいるそうで。

大昔、自画像を青い肌で描いたことがあるんだが、青い肌のヒューマノイド型も

シリウス系だそう。前世にシリウスがある、と言われたこともあるけど、

その頃の知り合いだったのかもなぁw

広告を非表示にする