意思確認

明日は有給。メインは父の意思確認の病院付き添い。わかっていること。8時50分自宅発。10時までに血液検査。そのあと医師による説明。手術をやるかやらないか。やるしかないんだけど。

10時間におよぶ開腹手術。

転移や縫合箇所からの肺炎が心配される。

変えられないもの。過去、未来、他人。

心配するのは当たり前。

生死の判断はどのように決まるの?神様の存在は信じていないけど、本人の強い意志が影響すると信じたい。

おれの親父はタフな男だ。昔から今も。決して後ろは振り向かないし弱音ははかない。

ちょっと怒りっぽくなってるけど。大好きな酒とタバコをがまんしてるから。。。

7月に生まれる息子は抱いて欲しい。

まだ、観客席に行くには早い。

おっさんになったけど、おれはあなたが大好きです。

広告を非表示にする