【ドール・ドール写真あり注意】今度は涼しげな感じに

またまた完成しました。グリーン主体の涼しげな服になりました。

また柔らかい生地なんですが、厚みが少しあるので綿ローンよりかは扱いは楽でした。

ほとんどグリーンとクリーム色なので、徹底的に統一しました。ちょっと色味違いますがグリーンのレース生地をあと少ししかないのでなくすつもりでいろんなとこに使ってます。(そして無事使いきりました)

飾りレースもクリーム色一色で。

ヘッドドレスは逆に顎紐のリボンのみ色が違ってて浮いてるような感じに…。飾りリボンはいい色なんですが後から見つかったので…。ここだけ心残りではありますが、なんとかイメージ通りになってよかったです。(ステッチの荒さだけ目をつぶっていただければ…!)

次は何にしましょうかねぇ。イスル服も作りたいしまだまだ女の子服も作らなきゃと思うのでめっちゃ悩みます。

デザインが固まった方からやればいいかなーとは思うんですが。こういうのに悩む性格だから辛い。