帰りたいな

昨日はワインを飲んで。

正確には飲みすぎである。

さて、今日は楽天からいろいろ買い物してのんびり過ごすことにしましょう。

・・・とここまで買い物をし続けていました。

買うかどうかがまだ決断できないのは、ダンヒルのガスボンベとフリント。

かつてタバコを愛飲していたころに、たいへんかわいがってくれた御大といわれる方からいただいた金のダンヒルライター。

これが、ひょんなところから出てきた。

結構な品物のはずなので大切にしたいところだが、ガスもフリントもない。

ダンヒルは専用のものを使わないとおかしくなってしまう。

でも、もうタバコはやめた。

ライターを使うこともないだろう。

さて、ライターを蘇らせるべきか、仕舞っておくべきか。

そういや・・・デュポンのボールペンも何年も見ていない。

こちらもプレゼントでもらった高級品なんだけど、どこにあるのか。

引き出しを開けてみたら、四色ボールペンがあったけど、どのインクも出ない。

くれてやった。

正確には処分した。

おや、さらに引き出しからマイクロカセットテープレコーダーがでてきた。

往年のSONYの製品。

電池入れてみた。

動かない。

しばらくいじったがダメみたい。

そんなもんだ。

広告を非表示にする