なんかシュール

朝→偶然見た山羊座12位→朝ドラみる

朝洗浄→ほんとの一瞬えらいさん。皿に集中してたからドア開いて素でびびった。

汁〜ごはん〜はいぜん〜。洗い物わっしゃー。さわるひまもなく。

はあ。そのプライド私にもわけて( ゜д゜)いらんかもやけど

ひるめし。

昼洗浄→最後にボス掃除はじめた。優柔不断で苦戦したが盛り込みのため3分前に逃げ出すされど3分前。

盛り込み→最初の言い訳するな的な塩対応に負けず粘ったらきざみ以下してくれたw姑も今日はいい人。

くまさんだ!と思ったけど今日は仕込み室

汁まあまあ間に合う。

よく言えば飴と鞭。悪く言えば塩対応_(:3 」∠)_へいへい。

いひひっておばちゃんの笑顔癒し系 (ノ)・ω・(ヾ)もきゅ

帰ってシュークリーム

今日はまだ元気。勉強するるるる

気が遠くなる。

広告を非表示にする