上映1171回目終了休憩時間(二人のヒーロー、今度はミステリー映画で共演)

『Wind River』

カンヌ映画祭から出て来たスリラー映画『Wind River』よりクリップです。

出演はジェレミー・レナーさん、エリザベス・オルセンさん。

二人ともアベンジャーズのホーク・アイとスカーレット・ウイッチで、前作『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』でのあのシーンが思い出されますが…。

(ま、本当の前作は二人も参戦している『アベンジャーズ2.5』こと、『シビルウォー:キャプテン・アメリカ』ですけれども)

ウインドリバーはインデアンの居留地

その地へとやって来たコリーはその地の生態系を守る、つまり肉食動物の数を間引く仕事をしているハンターだ。

ところがその仕事の最中、少女の死体を発見してしまう。

これは捜査にやって来た駆け出しのFBI捜査官であるリジーにその時の様子を説明している…というシーンです。

監督は脚本家のテイラー・シェリダンさんで勿論、この作品の脚本も手がけています。

米公開は17年08月04日。

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】