読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.5.3 最近一番おいしかったのは。。。

結構長めだったGW

Hiromiママは嫌がりもせず

ほぼ毎食(^O^)のご飯を作ってくれたのですが

お菓子作りも得意なHiromiママの

最近、(^O^)が最近一番おいしかった

と思った、のは

この餡子イチゴアイス、だったかなぁ

もう

甘いもの好きの(^O^)には

どストライク!な たべもの、で

ありまして

確かパフェを作ろうとして

ちょっと具材が余ったので

アレンジして、お昼のお八つに

出してくれたのですが

結構長めだったGW

Hiromiママは嫌がりもせず

ほぼ毎食(^O^)のご飯を作ってくれたのですが

お菓子作りも得意なHiromiママの

最近、(^O^)が最近一番おいしかった

と思った、のは

この餡子イチゴアイス、だったかなぁ

もう

甘いもの好きの(^O^)には

どストライク!な たべもの、で

ありまして

確かパフェを作ろうとして

ちょっと具材が余ったので

アレンジして、お昼のお八つに

出してくれたのですが

うーん、最高

このあと、ちょっと体重計で

。。。になってしまった

(^O^)なのでした(^^♪

smile(^O^)

うーん、最高

このあと、ちょっと体重計で

。。。になってしまった

(^O^)なのでした(^^♪

(^O^)ニコニコemoji id=4