続き・・・ローマの試合からネコw心と8手8パイ(麻雀)

□(ー、・)こんな状況で・・・

剣闘の街のサッカー。

いつもすげージャマが多い。

全部時間なんとなくは見たんだけどさ、、、

しょうがないのでスペイン国王盃(杯←これでハイだっけ?)をスルーして

youtube4hero Djmix sound で駆除。中。

「サウンドクラウド + SNS みたいのあったらそれだけで日常過ごしちゃうかもw

サウンドクラウドのような音snsは、声話でボイスsnsのようにも使えそうだね。」

画像の猫ちゃんはネットTVのプリントスクリーンで「」内のセリフ、この日記の内容とは、全く関係有りません。

以下、個人的に使用させて頂いたので、使用の訳ワケです。

1,可愛い。

2,この場に全く関係の無い「使う意味が全く無い事をしたく、」その理由は、日記で使用する意味が不明で「可笑しい」効果と成るのではないか、また、実際に可笑しく成ると思い、浅く考えた(あまり考えて無い、安易に行動選択(写真ではなく写載行動の方の選択の理由です(写真は強くこれだ!と決定しました。ただ、前からどこかで使おうとは思っていました。その理由は、上記1番数の箇所に記載*1で補足)した。)結果、この日記に装飾的に使いました。

ネコちゃんアリガトウゴザイマス。

この日記での記載に不快感、使用をやめて欲しい意向でしたら、その旨、お伝え下さい。

お手間をおかけしますが、掲載をやめ、謝罪します。

補足項

*1

実はまだ理由が有り、(個人的な表言欲求から理由が有るので公開必要の判定。)

このネコは、ちょっとバカな演技をしてるようで、追求過剰の可笑しさを服装から感じながらも、可愛いと思い込んでて気付いて無い、という笑芸行為をしてるように見える映像でした。

本気で日常服装としてこの服を着てるのでは無く(そのような意図で着る状況に加担したのではなく)、変な服で可愛いこアクションしたら、バカっぽくて可笑しいかな、と考えて、

映像表現をしてるように見えました。

意味不明と感じた人は、意味不明と感じることは重要だ。

と体の感覚の肯定(認める)に、何でも無理矢理強く理由を信じ、認知症にならないように気をつけて下さい。

もし深い意味は無い事が日記で理解できず、考えすぎてしまった時は

恋です。

理由は、私はこの日記で考えるほどの意味は特に無い、と書き、理由は全て書いたからです。*2で補足

*2

嘘です。

恋とこの日記での理由は、関係無い事だからです。*3で説明補足

*3

僕は今、暗室に居ます。

部屋の出窓はカーテンが閉まり、さらに壁から新聞紙でふさいだ部屋です。

日記初めはこの部屋での状況写真を、挙げようかな、と思ったのですが、写真をpcで撮った結果、じっさいの色と違ったので、*4

(赤が薄く、白っぽかった。じっさいの部屋内の色は、撮った画より全面的に赤っぽい色)

やめました。

ソフト編集はちょっとやって該当エフェクトが無かったのでやめました。

*4

よく、テレビで女の人が、男性が見てどう思うかも知らずに

胸元や脚の着衣をせず、体が見える服装をしてるので、

ふとみたら、僕のパジャマpajama(なぜか変換で英語があったので記載)は膝下が破けて、薄くなり、股関の脇が裾(すそ)くらい短いショートショートズボンパンツと同じくらいだったので、

女の人のサービスを見習って、脚も入れようかな、と思ったんですが

いつも、そう思ってカメラを構える度に、平面画像的に別の意図の写真を撮りたくなり、

それは、男性も見れるようにです。

でも、別のとこではそういうのもサービスで掲載、とは思うが、挙げたいとは思ってませんが(理由は恥ずかしいから、と、価値の確認を、行為決定に成るほどして無い。からですが)

女の人の自体だけに近い、着量の少ない服装は

「暑いし」?

*5

(・.)

「流し□

*5 九種9ハイ(流し)

依り人への返答としては的確では無いw

これは、私(は男性です)からの意見ですが、こういう人は男女共に多いと思います。

私は昨日、最近とあるアプリTVを観まくってるんですが、麻雀局がchにあって、そこで、女流雀士戦をやってたので、雨模様のリーグ国不明な男性サッカーを流して、そっちを視てしまった。*6

そしたらその1人の痩せた美女が、*6)首元横幅20cm、そこからVのかくどで胸位置まで縦開き幅15cmくらい(布がカットされてる)開いたVネックのセーターを着てました。

セーターの開きから見えるのはお体の肌。*6

その位置には無着衣。

それを見て驚きました。

なぜなら、*6)綺麗なのでホントは見たいが、魅力で恋感や性愛感を強く思いそうでちょっと恥ずかしくて直視は避けてしまう。

そんな露出の多い艶っぽい外観だなあ、と思ったからです。

同じくらい胸元の開いた服を、着てふらふら外に出てた事が有るからです。

けっこう何回も。*6時に毎日。

*6

それは、外で露出の多い*6女性を見かけた時、私が思う感覚(上記照れ感)

それと、同じ事。

派手で露出の多い身体アピール的な*6セクシャルな目立つ女性だな、(ギャルtype)

落ち着いた暗い私とは違う、世界の華やかな人達、と思ってました。

声をかけても「パッとしない冴えない男」という冷遇立場、差別位置下級の所属だと思ってました。

そういう女性達の鋭い現実感、高いプライド、強い達成意志での判定で、明確に最下級(奴隷並み)に定まるのが彼女たちにとっての私だ、と。

ところが。

僕だ!!!

その男バージョンは私だったのです!!!

その頃、聞かれたらこう答えてた。

「暑いし着やすいからだけど。」←*5

(着ごこち、着てる自分を含めない服だけの外見が良い←カッコいい服だから着たい)

それだけしか理由が無いからです。(←*5は*6)

性愛的な他人が着てると解ります。

自分のそういう効果は見落としがちですが、相手から見ると強く感覚にアピールされてしまう、そのものです。

「あー・・・あー、、、

これ見てるのと恋愛相手は同じになるんだ・・・

(・.=

実はこの事は、理性的には既に知ってる。

好きな人の服装だとTシャツの腕でも惹かれるでしょ。

ここでも書いたが、スポーツ選手とか、上着脱いで上半身裸になる時あるっしょ。

今日のローマの試合終了でも有ったけど

「体のケガは無さそう(裸体に傷が無くにキレイ)」

↑当たりが多いように見えたが、ケガの無い接触

と、そういうキレイと体を見るのは非性愛者だけで

そん時に、

俺どころじゃ無いw

下半身脱いでる状態と、露出割合的には同じ、と言えば解る人は多いかな?

すっげーセクシャルな露出と知らないで脱いでるな(笑)

と思いました(笑)

すげーTVだよ(鉄w)