
意味の良く解らないCM

「メンズ○○ミン」という「シミ防止」の塗り薬のCMなのですが、これが意味が解りません

そのCMでは、まず、鏡に向かって、頬に加齢からくる「シミ」を発見した男性が、それを気にします。

そこでナレーション。

「そうなる前に、メンズ○○ミン!」

はて????

「そうなる前に・・・・」????

これがね、「シミを消す薬」「シミを薄くする薬」というのならわかります。

でも「そうなる前に・・・」となると、「シミ防止薬」ということになりますよね?

「シミが出来てからでは遅いのです。そうなる前にメンズ○○ミンを塗って、シミが出来るのを防止しましょう」という事ですよね?

ということは・・・・・

例えば顔のシミを防止したいなら、シミが出る前にメンズ○○ミンを顔全体に塗れ・・・という事???

小さなチューブ入りの軟膏ですから、シミの出る危険性のある年齢になって、日常的にからこれを使用するとなれば、すごい量になるでしょうね

シミなど、顔のどの部分に出現するのかわかりませんからね。

この薬、一体どうやって使うのでしょう?