読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退院しました

今日、無事に退院しました

入院中は退屈だと思ってましたが、なかなか1週間以上も入院することはないので、いい経験になりました

12階から見る景色が好きでした

一昨日入院してきたモンゴルのコと、仲良くなりたかったなぁ

食事は最後まで五部粥でした

退院して、まずポテトサラダ食べました

体重を65キロ切るのが目標でしたが、あと一歩及ばず………

食べる量は減ったから、まだまだ痩せるハズ

諦めない

退院した報告をしに、近所の氏神様に行って来ました

なんだか長くなりそうなので、この辺で

P.S.診断書って、時間かかるのねぇ