
も〜っと!おジャキュア14/ライオンロック

キラキラ☆プリキュアアラモード

第14話

[お嬢さまロックンロール!]を見あおちゃん!

あおいちゃん(Kawaii)のライブ中に乱入する新セバスチャンさん

しかし あおいちゃんのバンドのライブって 基本青空のもとの解放されたステージでやってるなあ

これ 路上ライブと変わらん扱いなんやろなあ

あおいちゃん(Kawaii)のにスカウトはなにやってんだ

織姫学園長に誰か教えろよ!

連れ去られた あおいちゃん(Kawaii)が心配なので なぜか立神家への簡単地図を持っていた ゆかりさんの発案で行くことにするよ

さすが あおいちゃん(Kawaii)をペットポジションにしてる ゆかりさんだぜ!

そして立神家は豪邸だった

街の丘にある大豪邸の立神さんって 街に住む者なら知ってそうなもんだけどなあ

出迎えたのは お嬢さまな あおいちゃん(Kawaii

さっそく弄る ゆかりさんは さすがです

あおいちゃん(Kawaii)は なんか名門立神家のお嬢さまでした

立神家の家紋 イルカだけど みなみんさんちと関係あるんだろうか

つうか みなみんさん時にやってるな 家のことと やりたいことに悩む話

好きなのかな こういうの 田中仁さん

ロックしたい気持ちを家のために我慢しろという新セバスチャンの水島さん

でも なんやかんやで あおいちゃん(Kawaii)を心配してる水島さん

そりゃ可愛いからな!あおいちゃん(Kawaii)は!

あおいちゃん(Kawaii)を心配してる水島さんは立神家に引きとられた孤児で立神家への恩義と あおいちゃん(Kawaii)への兄としての想いでいろいろあるみたいだけど とにかく あおいちゃん(Kawaii)は音楽とキラパティ禁止した

あおいちゃん(Kawaii)を心配する4人に またジコチューのように あおいちゃん(Kawaii)を諦めろとか言いにきた黒樹リオくん

でもそれでスイッチが入って キラっとひらめいて みんなでゼリーを作るよ

この間 答えは示さず 見守りつつ黒樹リオくんへ イラっとしながら強キャラぶりを安定して発揮してる ゆかりさんは さすがっす!

なんかガーデンパーチーしてる立神家へ乱入するキラパティ

相変わらず 言葉で答えを持たず スイーツで相手を引き出す いちかちゃん

いちかちゃんにはスイーツ あおいちゃん(Kawaii)に音楽だ!

わざわざ呼び出されてる あおいちゃん(Kawaiiバンドの みなさん

あおいちゃん(Kawaii)からな!

しかも水島さん以外の使用人のみなさんは どうやら あおいちゃん(Kawaii)のことも水島さんのこともわかってたらしく手伝ってくれてた

世界は きっと みんなが思うより 優しい!

あおいちゃん(Kawaii)の音楽とスイーツで お兄ちゃんの顔になっちゃう水島さん

でも まだ恩義からの職務優先したら黒・樹リオさんが あおいちゃん(Kawaii)にときめいたキルラキルを集めてガーデンパーチーにいる人達を寝かせた

あおいちゃん(Kawaii)の歌はスイーツなんだよ!

だからキルラキルが出ちゃうんだよ!

あおいちゃん(Kawaii)の歌聞いたら みんなからキラキラが出たということは あおいちゃん(Kawaii)はアイカツに向いてるんだよ!

あおいちゃん(Kawaii)だしな!

穏やかじゃないわね!

なので こっからは あおいちゃん(Kawaii)のステージだぜ!

久々のニーソあげ!

今回の黒・樹リオさんの黒キルラキル武装は謎槍

でも あおいちゃん(Kawaii)の歌が届いてる水島さんのキルラキルが あおいちゃん(Kawaii)のパワアになった

やだ…寝てる間に本心知られる水島さん恥ずかしい…

水島さんの胸には あおいちゃん(Kawaii)の歌が流れてるんだ!

レジーナの胸には まこぴーの歌が流れてるんだ!

水島さんの恥ずかしいパワアでパワア・アップ!

恥ずかしいから回せ回せ!地球を回せ!奇跡のバイオアーマー!獣神サンダーあおいちゃん(Kawaii)!!

あおいちゃん(Kawaii)ので完全勝利!

水島さんがデレたので勉学をおろそかにしないなら音楽もキラパティもオケオケオッケーになったよ

水島さん引き取るようなご家庭なので 多分ご両親は あおいちゃん(Kawaii)がやりたいならオケオケオッケーな人なんだろうな

みなみんさんちと同じで

あおいちゃん(Kawaii)文武両道でした

財力!学力!才能!Kawaii

青キュアだからな!

あおいちゃん(Kawaii)は あたし完璧!

つづく!

いいキャラソン販促回だった

田中仁さんは金持ちの娘さんが家か やりたいことかで悩むの好きなの?

それに兄(的)を絡めるの好きなの?

あおいちゃん(Kawaii)と ゆかりさんと あきらさんはノーブル学園通った方がいいじゃなイカ?

しかし なかなか面白い見せ方だった

結局はっきりとは言葉にしない水島さん

兄代わりとして育ったであろう水島さんの兄としての顔も一瞬しかださないとか いやあ くどさなく きっと あの青空イルカゼリーもさっぱりしてるに違いない

あおいちゃん(Kawaii)と水島さんの兄妹関係を はっきりと言葉で説明しないのもいい

ご両親は我が子と思ってるだろうになあ水島さん

三上さんだった

三上さんは そろそろシリーズDやりそうだなあ

今回も ゆかりさんと あおいちゃん(Kawaii)の絡みがあって良かった

ゆかりさんのブレない強キャラぶり良かった

そしてスイーツ言語を駆使する いちかちゃんが良かった

あおいちゃん(Kawaii)に可愛い上野ケンさんを合わせて来るの 絶対わざとスケジュール組んでるよな

ああ!あおいちゃん(Kawaii)と上野ケンさん可愛い!!

あおいちゃん(Kawaii)の爛漫さや 遠慮ないのに たまに育ちの良さが出るのはお嬢さまだからなんだなあ

その辺も みんな可愛い!!!

今週のキラカツ格言!

悩める あおいちゃん(Kawaii)も過去の あおいちゃん(Kawaii)も可愛い!

またみてね!