読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

今日は夜勤終わって定時で終わり〜

最近、夜勤がしんど過ぎて残業むり。笑

年とったな〜。って改めて感じたww

ちょっと寝て、大好きなパパとママに

会いにお家お邪魔してきた

ママとはちょいちょい会ってるから色々

話出来たし楽しかった〜

パパともひっさびさに会えて嬉しかった!

もう、何年も会ってなくて小学生くらいの

記憶で止まってたみたいやけど。笑

私もでっかいゴリゴリのパパで止まってた

から緊張したけど会った瞬間吹っ飛んだ

パパ〜!言うておもっきりハグ\( ^0^)/

〇〇きち〜言うて懐かしいあだ名で呼ぶ

パパが大好き!笑

家の娘なるか?〇〇きちなら大歓迎や!

可愛いな〜そこは変わらんな〜。

お前いくつなってん?彼氏は?とか。笑

ず〜っと質問ww

チビちゃんらがちょっと引く始末。笑

パパがデレデレしてる〜って。笑

会って、バイバイするまで昔と変わらず

可愛い可愛い言うてくれて〜。笑

相手してくれるママとパパが大好き。笑

美味しい焼肉も連れてってくれて幸せ〜

ほんまに時間は短かったけど楽しかった〜

今度、チビちゃんらと遊ぶ約束したし

明日は1日休みやし。ゆっくりしよ