ゴールデンウィーク前日

今日は久しぶりに合気道の三枝先生が御来店。明るいんだけど、元気は無い。かなり痩せての再会。まだ、病み上がりって言ってたけど、嬉しそうな子供みたいな顔は健在やっぱり昼飯と晩飯の2回来た。中休みには、向かいのクリーニング屋さんがバイク仲間と御来店!もう準備中にしてたんだけど、ねま、ま、ま、ま、どうぞ!しっかり一時間潰れた夜には久々の満席!8時位に閉店しました。カラッポになった冷蔵庫、山盛りになった流し台。只今、仕込み中です。3時には帰りたいな♪キャベツは明日の朝に廻して帰るかな!少しは切らなくちゃ!もうひと頑張りしますわいいバイク達でしょ!?キラッキラのスーパーカブヨシムラ仕様でした!俺達よりちょい上の人達です。一言、買いますかですと。ハハハ♪まだまだまずは車だ!デリカさんね