読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リサーチと言う名の爆買い

最近両耳にピアス開けたんですよね。

数年前にピアッサーでやってみたら

片耳が斜めに開いてしまいまして

その穴がきちんと塞がるまで待ってました。

今回は皮膚科へ行って太い穴を確実に。

やっぱりイヤリングよりピアスの方が

可愛いものが多いですからね。

そんなわけでこの頃はピアスに目がいきます。

卸のピアスなんかも実物チェックと称して

ちょっと仕入れてみました。

売れなくても自分で使えばいいしね。

私は昔からターコイズが好きな女でして。

皮膚科から2ヶ月はこのピアスのままで、

と言われてしまっているのですが、

この皮膚科ピアスも可愛くて好きだったり。

女はいくつになっても、

例えデブだとしても

キレイでいたいと思う気持ちは

持っていたいものですよね。