【音楽】paco delic、GO-HEAVENS、ROBBINS

4月30日は大阪・本町『MOTHER POPCORN』に

paco delicとROBBINSのライヴを

見に行きました。

他に用があったので、開演に遅刻(汗)。

paco delicはみこさんがお休みで残念。

でも楽しい演奏でした♪

リーダーのMCも満喫(笑)。

相変わらず面白かったです。

GO HEAVENSは初めて見たけど、

キャッチーな歌メロのある

ロックン・ロールでした。

どんなミュージシャンが好きなのか

伺えるようで楽しかったです。

ドラムさんと親戚だとかで

友達さんと何年か振りに再会しました。

とっても嬉しかった♪

トリはROBBINS。

『マザポコ』ではトリが多いですね。

今回も客席も大盛り上がり。

みずさん、人気高いなぁ。

トラブルがあっても

それすら演出かのようでした。

ロビンちゃん、振り付けしながら

楽しそう♪

K@BAさん、いつも以上に

動きまくってたような。

あんなに左右に動くのは

新しかったのでは(笑)。

花粉症で大変だったらしいいけさん、

これまで以上に良い演奏でした。

もはや「隙」の無い感じ、

隙間という意味ではなく。

ゆうさんのドラムも

かなり変わった印象でした。

いけさんとのタッグの中で

進化していったのかなぁ。

ROBBINS、これからも楽しみです。