こんどは…日記

なぜか右耳が痛い…

まぁ、これは我慢できないほどの痛みじゃないけど。

[MHXX]

今夜もみっちゃんとぢゅんとの3人で狩りへ。

最初はG★4アトラル・カ。最後、円盤の直撃喰らって1オチしたり。

次はG★4獰猛金レイア・銀レウス。銀レウス倒すまでに2オチ。

金レイアもだいぶ追い詰めたものの、1オチしてクエスト失敗に。

[ECO]

闇取引をこなして、もてなし品の回収を。

[マビノギ]

バイトをこなして、アドバンスド品を回収。

[ピクトロジカFF]

極結晶の守護者【力】のアクセもフル強化出来たので

ピクドリル フィエスタの方を攻略。

てか、砲撃あれば楽に終わるのは、ちょっとなーな気分になる。

[PokemonGO]

今日は控えめ。捕獲数61、孵化数2、獲得コイン100。

10?たまごからミニリュウ生まれた。

まぁ、飴いっぱいもらえるからいいけど。

今日は10?たまごが2つも出た。

[よるのないくに2]

■「よるのないくに2」主人公アルーシェと共に戦うリリィの「エレノア・エルネスト」,

 教皇庁と敵対するルルドの巫女「ロエルジリス」の情報が公開

http://www.4gamer.net/games/353/G035382/20170425117/

こうやって見てみると、当初の発売日には絶対完成してなかったんじゃ…

[Xperia Touch]

Androidベースのソニー製プロジェクタ「Xperia Touch」でデレステをプレイ。

 これは新しいゲーム環境となる可能性を秘めたデバイス

http://www.4gamer.net/games/128/G012871/20170428160/

面白そうだけど、高すぎる…

広告を非表示にする