GW

世間様ではゴールデンウィークらしいですが、それなに美味しいの状態です。

仕事と家事と親戚付き合い、貧乏暇なし、金もなし。

みんなトランプと北朝鮮が悪いのじゃと叫んでも状況は変わらないから、そういう無駄なことはしませんけど。

テレビではゴールデンウィークの人出やら渋滞予測やら羨ましい限りです。

こちらは土日以外は普通に仕事。

4月の締を5日にやるから、よろしくとか、新しい業務改革チームのキックオフを2日とか各店舗の抜き打ち検査を来週中とか、泣いてしまうぞ。

休めないオジサンの僻みですが、皆様には楽しくお過ごしください。

まぁ、どこかで一日くらいは飲みに行けそうです。

広告を非表示にする