読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自動車保険契約、満期日だ!

満期日が今日。

先週、一括見積もりサイトで記入して、SBI証券に決めていたが。

申し込みに保険証がいるって。

去年の保険証と今年の継続確認証はあるけど、今年の保険証が探しても、探しても見つからん。

契約してた団体保険の担当さんには、契約先を見直すつもりだと言ったら、保険の現況書をくれたけど。

保険証を何日も探しまくってて、鬱になりそう。

一人になったとはいえ、GWに一切車にも乗らねえなんて、惨めさ累乗じゃん。

だめもとだ、上の3点でなんとかならねえかと申し込み手続き。

本日開始の契約はできねえとエラーに。

はあ?昨日までじゃないとだめだったのか。

問い合わせ窓口へ電話。

待てどくらせど担当につながらない。

チャットでも質問できますだと。

どこにそんなページあるんだよ、スマホじゃわからねえぞ。

面倒だが、PC立ち上げる。

お、これか。

以前見積もりしてたんですが、今日満期日で申し込みできません。どうしたらできますか。

ネット申し込みじゃないと、料金が1万上がる。昨日頑張って試せばよかった。激しく鬱だ。

金額の表示の下の方にある、見積もり条件の修正をしてください。

さっきはしたけど、開始日変更なんてできなかったような。

あれ?変更できた。

なんという的確な問い合わせ対応だ。

すげー!

保険証はないけど、保険証番号は上の資料に書いてあってこれを入力。

おおー!さくっと契約できた!

今晩は保償されないけどね。

安くていいねえ。

ほぼ、ネット割り引き分1万が、会社の団体契約より安くなる。

会社在籍中にも、早く移行すればよかったな。の資料に書いてあってこれを入力。

おおー!さくっと契約できた!

今晩は保償されないけどね。

安くていいねえ。

ほぼ、ネット割り引き分1万が、会社の団体契約より安くなる。

会社在籍中にも、早く移行すればよかったな。