
道は険しい

(27日)Bs3×−2L●(メットライフ

 そりゃないぜ。こういう形は予想できなかったな。焦る場面でもないだろうに。

 小谷野に対して逃げて歩かせて、西武専用機に打たれるとばっかり思ってたぜ。

 小谷野が初球から引っかけてくれて、ラッキーと思ったんだけどなあ。

 すべて1点差で3タテか。得点はすべて1イニングだけ。それも、点取られてからの反撃なんだよな。

 やっぱ、先手を取らないとキツいね。オリに5連敗か。苦手意識ができちゃったな。道は険しいな。

 出張に出る。高速バスと電車だったので、マックに寄れなかった。

 ということで、昼飯を我慢して、4時過ぎに戻ってきてから食べる。

 そして、3つ目のロードスター。やっぱ、道は険しい。