
4月26日

ゴールデンウィークの休みは、

夜勤あけの28日から、5日まで。

金曜に始まり金曜で終わる。

早く始まって早く終わる好きじゃないパターン。

とはいえ、去年は地震でまともな休みじゃなかったから文句を言うのはアレですな。

予定は今のところ、

兄ちゃんが来るか、来れないか、

くらいのざざざっくりですw

まあ、大戦できればいいなー、くらいしか考えてませんw

なはは

歯医者、後編。

下側の歯のお掃除、

それと、昨日悶絶した上側の歯が結構痛いんで、薬を塗ってもらいました〜。

薬塗ってくれって伝えたら、昨日に引き続き、処置してくれたお姉さまが、困った顔してました。

今後はちゃんと「痛ひー」って挙手する所存です。

今回で終わりだけど、薬塗ってもらいにいくかもねー。

なはは

大戦はバージョンアップ。

まだやれてない。悔しい。

期待していた新カードの張包。

どうも弱いっぽい、悔しいw

半ばヤケでコシャジいっちゃいそう(負けフラグ

なはは