読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありのままでいいのだろう。

M女さんから、メールが来た。

会いたいのですが、忙しいですか?

みたいな内容でした。

有り難い話しである。

彼女は、間違いないM女さんなんだけど、私を責めてくださる。

トークは、未だに苦手で、黙々と責めてくれる。

責め自体は、凄く上手になった。

驚くほど上手になった。

ただ、私はずっと不安でもあった。

彼女は、間違いなくM女さんな訳で、延々私を苛めてて楽しいのだろうかと、いつも悩んでしまう。

先日は、癒されると言ってくれたし、会いたいとまで言ってくれるのだから、私の変態も、役にたってるんだろう。

何でも、役にたっていると感じられるのだから、良いことなんだろう。

もうあまり深く考えないようにしよう。

多分それが、一番なんだろう。