
食べたものの記録

大金星

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13199770/

先日、短時間にサクッと飲みたかったので、大金星へ。

うん、普通の居酒屋さん。

こういう普通の居酒屋、好き

カウンターに座ったんだけど、店員さんはフレンドリー。

居酒屋、いいね

★もつ煮込み

★じゃがバター

★珍味三種盛(イカ塩辛、梅くらげ、たこわさ)

★アンチョビきゃべつ

★串焼き5本盛(レバー、ハツ、ハラミ、シロ、カシラ)

★焼きそば

瓶ビールからの梅しそサワー。

梅干しと青じそが入ったサワーで、私的には好き。

エレナ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13185518/

テラス席で飲みたかったのに、このお店が入ったビルが大規模修繕中で

テラス席が使えなくなっていました。

残念!!

早く工事終わらないかな。

牛タンのワイン煮込み【写真2】

スパークリングワインと赤ワインを飲んで、満足。

このお店のスパークリングワインは、なみなみを注いでくれます。【写真1】

ノンベエには嬉しい