十分出場

おはようございます。

大阪市内は、けさも雲一つない快晴。

今日は午後から少しずつ雲は増えてきそうですが。

 

きのうは普通にお仕事。

天気は良いけれど、そんなに気温が上がるわけでもないし、基本のんびりできる一日。

お昼は無難に終了。

夕方も、午後3時過ぎに構成が発表になったので、準備を進めて、最新の情報を反映させて午後4時過ぎに準備完了。

で、再度構成を確認したら、無くなってた・・・・

夕方になくなると、深夜作業に入ってくる場合が多いのですが、きのうの夜の担当者はあまり深夜作業をしない人。

案の定、午後8時過ぎには深夜作業なしが決定。

翌朝の準備をして、午後9時には帰宅できました。

☆★☆★☆★

阪神よく勝ったなぁ。

横山で勝てた、Gに勝った!

ま、ことしも胃の痛くなるような試合が多いと思います。

☆★☆★☆★

△さん、久しぶりにリーグ戦に出たのか。10分ほどらしい。

好機を演出したそうですが、この後出番があるのかな。

☆★☆★☆★

きょうは病院に行ってからお仕事へ。

広告を非表示にする